2013/11/01

¡Hola mexico!







今年こそ、インドにくぞーー!と周りに宣言していたのですが、
mexicoとのご縁は切っても切れないようで

11月末からmexicoへ行きます

今回はいつもと違い、ちゃんとお仕事で行きます
そして、すぐ帰って来ます


メキシコが好きだーと言い続けてた私と、
人生の大半を旅していたタクミさんのスペシャルスキルを
評価してくださる(おもしろがる?!)方が現れメキシコに急きょ行ける事になりました


そして何より、この話しを持ちかけてくれた友人に大感謝です
ありがとう

あくまで「仕事」何ですが、いまからワクワク楽しみです
11月になったとたん、半分宙に浮いてる感じです


インドよもうちょっと待っててくれ〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿