2012/11/12

ありがとうございました!



名古屋&東京と今回全てにおいて初の試みだった”欠片”(カケラ)


私はお店もを持っているわけではないのでこういうイベントや展示をやらないと、直に見てくれた人の反応を見る機会になかなか会えません

普段は緑いっぱいの”低刺激”で優しい環境の中、生活&作業をしているので
たまに街に出ていろんな人にあってビリビリ刺激を受ける事が制作の意欲につながります

いつも来てくれるお友達、今回はじめてお会いした方々本当に有り難うございました。

HARUNAの皆様忙しい中スペースを貸してくださって有り難うございます!
ともちゃん、けいちゃん素敵な音楽をいつもありがとう◎


また、パワーアップして欠片(カケラ)やりたいなぁとおもってます。




今年のイベント&展示は今回で最後

来年はどんな風に動こうかいろいろ考え中・・・・

冬はたっぷり充電して、暖かくなったらまた何かやりたいなぁと思ってます








0 件のコメント:

コメントを投稿