2012/11/05

最近のいろいろ


なんだか忙しい毎日

最近は、小原で行われているヤィヤァー祭の準備を手伝ったりしていました

いろんな作家さんが休耕田を利用して作品を展示しています


私もかかし作ったり、藁葺きのお手伝いしたりしています、11月半ばには四季桜も満開?!の予定是非遊びに来てください。





そんな合間に、田舎暮らしの醍醐味であろう畑作業

夏から大事に育てて来た野菜達が、なんとウサギの餌食に

と〜ってもショックで、捕まえてくってやろうと思ってるんですが
その前にウサギに入られないようたくみさんに手伝ってもらって作作り


山から竹を切って来て、ネットだけ購入して閉めて2000円弱
立派な作が出来ました
これでウサギに入られたら絶対捕まえてウサギシチューにしてやります




ウサギが気がかりですが、今週かつはバビロン東京にて展示イベントがあります
10日にはライブも有ります
投げ銭でっせ◎遊び来てね〜


カラカラ・コロコロ,石ノ欠片。 沢山ノ月日ヲ超エ,キラキラ・ピカピカ。 光ル輝キノナカ,サァ見テミヨウ 大地ノ欠片。

地球の欠片・鉱物に心を奪われた3人が それぞれの形で「石」と向き合い表現します
11/10・11(土日)

@HARUNA~brasserie~

<info>
03-6450-2487
〒108-0072 東京都港区白金1-29-13白金ヴィレッジ

Open*12:00~22:30


11/10 投げ銭LIVE 

★前川 朋子★
オルタナティブボッサバンド
『THE シャンゴーズ』のボーカルとして、
湘南、東京を中心に活動中。
2011 年よりギターヒキカタリ開始。 ブラジルアフロ音楽を根底に、 オリジナルなステージを展開し、旅芸人中。
















0 件のコメント:

コメントを投稿