2013/10/16

Mexico Market@tokyo


今年の夏は、長いな〜と喜んでいたんですがとうとう冬が近づいて来ました

いきなりやって来たので、つい家ではだしで気がつくと
足がひえひえになってしまってます

さて、今年最後のイベントです

私は残念ながらいけないのですが、とても素敵な場所なのでお時間ある方は是非遊びに行ってみてください。



10/26~11/3

松庵文庫でメキシコ気分を満喫しよう!!
メキシコの雑貨や手工芸品の展示販売をはじめ、
各種イベントが盛りだくさんです。
この機会にメキシコの文化に是非ふれてみませんか?
随時情報をアップしていきます。
お楽しみに〜。

※informacion en espanol se escriben abajo.
※information in english written below.

☆誠に申し訳ございませんが、松庵文庫内のカフェスペースは読書や作品をゆっくりお楽しみ頂くスペースですので、お子様のご利用はご遠慮頂いております。
また、松庵文庫は築80年の古民家のため、古い急な階段、柵のない階上の大きな窓など、お子様の安全を保証致しかねますことより、お子様は必ず大人の方とご一緒に店内及びお庭を回遊していただきますようお願いしております。何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

詳しくは、松庵文庫HPをご覧ください。

http://shouanbunko.com/

尚、SHOPやカフェスペースにある展示などは、大人の方とご一緒にお子様もご覧頂き、お買い物を楽しんで頂けます。

また、27日(日)のメルカド(マルシェ)の日は全スペース
お子様大歓迎です!是非ご家族で楽しんでくださいね。


<SHOP 展示販売> ※期間中毎日開催(火曜日定休)
           open 11:30-18:00

カラフルでぬくもりのあるメキシコの雑貨、手工芸品や、
メキシコにインスピレーションを受けた作家さんの
ハンドメイド作品などを取り揃えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿