2013/02/26

Cafesito


最近周りでプチブームの自家焙煎コーヒー

あまり、コーヒーを飲む方じゃなかったんですがおいしいコーヒーに出会ってから
ちょこちょこ飲むように

しかし、おいしいコーヒーって高いですね

気兼ねなく飲みたいのに、おいしいのは高い
けど、安いのは本当にびっくりするくらいまずい

そこで友達に教えてもらったのが自家焙煎

お金はないけど、時間はある私にはぴったり

正直、細かい味まではまだコーヒー歴が未熟なのでわかりませんがおいしいコーヒーを気兼ねなく家で飲めるようになりました


私が生豆をかっているのは、ご縁の深いメキシコチアパスのコーヒーを販売しているMaya vinicさん


友人と、自家焙煎コーヒーの飲みあいをして日々研究しております


そんな感じで、豊田の山にはちょっとそこらの喫茶店には負けないくらいおいしいコーヒーが飲める家が誕生中です
















0 件のコメント:

コメントを投稿