2012/12/07

本当は・・・

今頃、これから寒くなる日本を飛び出しメキシコに行きたかった!!
年末はビーチでのんびり過ごしたかった!!
タコス食べたい!!

口に出して、日々想像していれば現実になるかと思ってたけど
お財布が私の妄想を受け入れてくれませんでした・・・残念


日に日に寒くなる我が家

最近では家より外の方が温かい真冬の不思議現象が起きてます


これから本番の冬、寒さから抜け出す計画は諦めず日々ビーチでビールを飲む自分の妄想&想像を膨らまし現実にしようと思います

さて、こんな激サムな日々を乗り切るためには楽しい事をしなくては!!
今週は、シャンゴーズがやってくるぞーー!



1 件のコメント:

  1. 先日はども。しし汁飲む会だったっけ?
    年賀状だそと思ったけど、住所がわからぬ。至急教えて。

    ナガシマ

    返信削除