2012/08/19

ぼんぼんおぼん

すっかり、朝晩は冷え込むようになった小原です

山の夏は短いですね〜、冬が恐ろしい!!


今年の夏も沢山友達が遊びに来てくれました




木曽からおなじみ出店仲間の鴨川一家、ことしはチャパティも一緒に来てくれました
Pさん、お写真借ります!!

くるみちゃんは木曽でリラクゼーションサロンをやってます!お近くに行く際は是非是非◎ 包むの森


そして、地元からの友達も来てくれたり小原仲間のwakkakkaファミリーたちも来てくれて子供まつり




子供がいっぱい来てくれると家が明るくなって凄くいい感じです


みんな帰ってしまうと、あまりにも静かでちょっと寂しいので今日は明るいメキシコ音楽きいて乗り切ろうとおもいます◎







0 件のコメント:

コメントを投稿