2012/03/26

Domingo!

盛りだくさんな日曜日

まずは、よくいく雑貨屋さんが改装セールでお店で使っていた物をくれるってことで
解体工事?!へ




この木の建物もらっちゃいました。
引っ越し先も決まって無いのに何やってんだか・・・って感じですが色々やりたい事の夢が広がります。

そして、夜はまちにまったオバラナイト


Kojika cafe&pippen store新店舗になってから初オバラナイト

別に何するわけじゃないんですがみんなでくっちゃべって本当に楽しいひとときです
やっぱり、小原にいたいな〜



そうそう、先日うちに遊びに来てくださった皆様

風邪っぴきのおはなちゃん、全快しました

今はくろさんのほうがちょっと風邪気味で甘えん坊

絶対おりないぞ!という強い意志が感じられます

昨日の夜は雪が積もった小原、早く春が来ないかなぁ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿